それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

素敵なクリスマスカード

クリスマスといってもあまりピンとこないぼくだが

 この時期 唯一楽しみにしてるのが

グローブトロッターという旅行カバンのメーカーから届くXmasカード

例年 モノクロの景色の中にバックを持ったサンタがいるデザインで

なかなか洒落ている。

f:id:takegami1717:20141209072340j:plain

 象が乗っても大丈夫!という紙と樹脂で作られた英国製の旅行カわバンを買ったのは初めてロンドンに出かけたときなので もう10年以上前になる。

この旅行カバンはなかなかカッコいいのだが 最近の旅行では便利機能付のキャリーケースを使うことが多く 今ではもっぱら部屋のインテリアになっている。(これがけっこうサマになるんだなあ)

 

こんなユーザーだけど 来年もXmasカードは届けてほしい。