それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

ベルベットふたたび?

f:id:takegami1717:20141210135813j:plain

FBで赤のベルベットのジャケットが紹介されていた。

 ちょっと懐かしい思いがした、こうゆう赤いジャケット(ブランドはJUNだったかな) を大学時代ぼくも持っていた。赤といっても上品なえんじ色でそんなに派手じゃなかったと思う。バイト代が入り 新宿の丸井で衝動買いしてしまったのだが、ジャケットなんかかしこまって着る機会はあまりなかった。(当然だな 考えて買えよ!)

 

一度だけそのころ属していたラグビーのサークルで企画した合コンに着て行った記憶がある。いつもは読みもしないような雑誌を小脇に抱え カッコつけて参加したが サークルでの合コンはあれ一度だけだったのでよほど成果に乏しかったのだろう。当時のメンツが目に浮かぶが 最後は男同士のたんなる飲み会になったような気がする。

 

一瞬 懐かしさにもかられ 赤いベルベット再びとも思ったが、やはり止めておこう。いまでも着る機会は少なそうだし・・チャンチャンコの歳になったらまた考えるか