それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

悪夢はご勘弁

夢で逢えたら」なんて素敵な歌もあるけれど(シリアポール版が好きです)

むかしから 見る夢はなぜだか悪夢が多い

ふだんはかなりの楽天家なのに

 

濡れ衣をかけられ逃げまどう

大事なものが見つからない・・

いまだに大学を卒業できないでいて職場でバレたらどうしようかと焦りまくる(リアルすぎるぜ)

 

追い込まれ 助けてくれ〜 で目がさめる、ああ夢でよかった フ〜ゥ

 いつもは意識で押さえ込んでいる恐れがわき上がるのかな?

 

まあ夢で済むならいいのかもしれないが

大事な人に会えなくなる夢はやっぱり夢でも見たくない。


初夢くらいは愉快な夢をみたいものだ。