それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

散歩だ ワン

今日はすっきり晴れて、きもちいい朝になった。

 

家を出ると散歩中のワンちゃんに会った。

やさしそうなおじいさんといつも散歩している柴犬。

おじいさんは少し足腰が弱ってて、ワン君のほうがそろりと先導してる感じ。

やさしい飼い主さんなので、ワン君もおとなしくやさしい顔をしている。

一度顔をなでてあげたので顔をおぼえているのか、会うと顔を少し上げて僕の顔をじーっと見る。また撫でて欲しいのだろうが、おとなしいのでじーっと見るだけ、それがなお可愛い。

 

あまり遠くまではいけないだろうけど、ゆっくり朝の散歩を楽しんでください。お二人で。