それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

もしもあなたがぼくになったら

もしぼくとあなたが入れ替わっらた?(そーゆー映画あるよね)

 

100%入れ替わるのなら問題ない。

右と左、上と下が変わるだけ、視点を変えれば同じことだ。

ただ20%くらい元のままだと・・

 

例えば動物で、食べられるはずだった方が へへ今度は食べてやるぞ、と思う一方、食べられる方の気持ちも少しわかる!複雑。

 

好きな人と入れ替わって、やったー!と思うこともあるだろうが、ええ!?って思うこともあるだろう。

自分のイロイロな気持ちも好きなひとに20%バレてしまう。

 

やっぱりそうゆことは映画の中だけにしましょう。(笑)