それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

ショーパン日和

6月に入り梅雨前の夏日が続いた。

「夏の風 目にミニスカート いと涼し」

 

ミニスカートがおじさん目線ではなく(25%くらいはあるか)涼しそうで羨ましくなる。冬だとこんなに寒いのに女は大変だな〜なんて思うんだけど、この季節は逆だ。

男もクールビズが進み昔に比べるとだいぶ楽にはなったが、さすがに短パンはいてビジネスには至ってない。(このまま温暖化が進むと10年くらい先にはOKになってるかも)

 

30度近くなった日にランチの後でふらふらとカギュアルファッションのお店に入り、ふらふらとジーンズの短パン(膝上丈)を買ってしまった。

GRAMICCI とゆうショート丈のパンツで定評のあるアウトドアブランド(元々はロッククライミング用品のメーカー)のヤツ。

 

こんな日は早く家に帰り、短パンに穿き替えて冷えたビールをキュとね!