それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

ランチにYOUR SONG

霜月というだけあって、急に寒くなった。

事務所を出て、指先の冷たさを感じながらランチにいつもの店に行った。

欅並木の紅葉がすすむ表参道から少し脇に入ったところにある日本茶の美味しい店。

 

日替わりの豆腐ハンバークセットをオーダーし、暖かいお茶をすすりしばし待つ。

BGMでエルトンジョンの「your song」ピアノのインストルメンタルが流れていた。

やっぱりいい曲だなあ、ちょっと内省的になる季節に心がほぐされる曲だ。

エルトンジョンの中でも一番好きだな。この曲は詩もいい。

僕の作った君の歌 〜

How wonderful life is while you are in the world.

 

「あまかおり」と名付けられた日本茶を買って、お店が並ぶ通称キャットストリートを歩くと、

クリスマスツリー発見!

f:id:takegami1717:20161116132800j:plain

もうそんな季節になってしまったか、

もうすぐ街はイルミネーションだ。