それも愛

性懲りもない日々をつらつらと

ローズラン

ランニングするときは公園の周回コースを走ることが多い。(車や自転車などを気にしないでいいし)

でも今日は気分転換に街を走ったら、これが正解だった。

 

世は春も佳境、あちらこちらに花が咲いている。

とくに今はバラがきれいに咲き誇っている。

「私がクイーンよ」みたいに。

線路脇に咲く真っ赤なバラもあった、こりゃ贅沢な車窓景色になるな〜。

とくに住宅街がいい、いろんなバラを楽しめる。バラの手入れの行き届いた庭みると、このお宅には幸せな人生を送っている人が住んでるんだろうなあ、と思う。

f:id:takegami1717:20150516071154j:plain

 梅雨が始まるまでローズランを楽しもう。